Pleasure
 
~日記の快楽~
 


ラグナロク
~説明~
出来事・。・

107M達成次は143M。・゚・(ノД`)・゚・。

94%の時で100Mこえてました。


ちなみに96はいきなり0.1%稼ぐのに長くて
もう挫折しそうな・・・
今日はココまでにしよう。・。



5月28日(土)20:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | ラグナロク | 管理

ネ兄

ネタがないので黒コゲスナイパー


5月24日(火)23:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | ラグナロク | 管理

ラピスさんに続き

861さんも9から留年するみたいで、引退のような感じになってます(´・ω・`)
ゴブリンリーダー仮面ももらってしまいました+。+
来年はアラビア語ペラペラになってるんでしょうねb



5月13日(金)20:48 | トラックバック(0) | コメント(3) | ラグナロク | 管理

未知の世界へ1歩

107M。・゚・(ノД`)・゚・。
次に146M、174M、343M
残り約600Mもあるんですね(´・ω・`)
ざっと半年後ですね



5月11日(水)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラグナロク | 管理

長い闇を走り抜け~

今日はラピスさんが最後に会いたがっていて会えなかった。シャッフル同盟のみなさんに会えました。
なんでログインしてくれなかったんでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。



これはASPDの高いキノコを3つだした時のSS


5月4日(水)17:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | ラグナロク | 管理


(11/17ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後