Pleasure
 
~日記の快楽~
 


ラグナロク
~説明~
出来事・。・

無事発光できました。

予想以上に人来てたのでビックリでした。・。
ちなみにSSは収集品を一気に売ったら80M行きました



でもこの後色々買って40Mになりました


8月27日(土)11:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラグナロク | 管理

発光詳細

トランクさんのおかげで金曜に発光式の予定が立てられました。
金曜の22時を予定してます・。・
wisくれたらモロクから送迎ポタだしますので
たぶんその前からBSか何かで少しばかり枝ポキポキ
折って遊んでるかも。・。



8月24日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | ラグナロク | 管理

ラピスさんの久々SS

ちなみに今日はデスペナ12回目になりました。
回復なかったので飛ぼうとしたら人いて飛べんない状況(´・ω・`)
やる気ダウンです。
発光式本当になくなりそうです



8月21日(日)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラグナロク | 管理

記録更新中

デスペナ再び11回目。・゚・(ノД`)・゚・。
やる気低下中。・。



8月19日(金)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラグナロク | 管理

やる気が

今日昨日デスペナ1回ずつでもうデスペナ稼いで終わりは飽きました。
発光式しないでそのまま光ろうか考えてきました(´-ω-`)



8月17日(水)22:28 | トラックバック(0) | コメント(1) | ラグナロク | 管理


(7/17ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後