Pleasure
 
~日記の快楽~
 


B'z
~説明~
情報とか?。?

MONSTER発売

・ALL-outAttack・恋のサマーセッション・無言のPromise
・MONSTER・雨だれぶるーず・明日また陽が昇るなら
この6曲がスゴイ完成度高いですね・。・b
雨だれの最初がもうかりまっかっぽいです。
LIVEまでずーっと聞いてますb

m-floの新曲も良かったんですけどB'zに押されて1回しか
まだ聞いてない・。・



6月28日(水)12:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | B'z | 管理

SPLASH!発売です・。・b

今週はNEWSの山下ソロが40万枚売れて確変がおきました・。・
来週はB'z vs 関ジャニ vs 山下2週目 になりそうですねb

前作16万のB'z今回どれだけ初動いくんだろう+。+
25~30万と予想しています・。・b
アルバム先行なので2週目はものすごい落ちそうですけどね。

早くMVP聞きたい++



6月6日(火)12:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | B'z | 管理

■ニューアルバム「MONSTER」6月28日発売決定!!

◆収録曲
「SPLASH!」
「ゆるぎないものひとつ」
「ピエロ」
「衝動 ~MONSTER MiX~」
「OCEAN ~2006 MiX~」
「ALL-OUT ATTACK」
「MONSTER」
他、全14曲収録予定。
※全収録曲・曲順は決まり次第お知らせします。

◆品番・価格
No.:BMCV-8018
Price:3,059yen(tax in)
 

◆初回特典!
「B'zプレミアムライブ」招待応募抽選券を封入!
オール招待制となるプレミアムライブに、ニューアルバム「MONSTER」ご購入者の中から
抽選で、500組1000名様をご招待!!

世界のトップアーティストが既にラインナップされているライブ映像の世界配信事業「NETWORK LIVE(本部:アメリカ・ロサンゼルス)」に、
日本人アーティストとしては初めて、B'zがラインナップに加わることが決定しました!! 既にアメリカでは06年2月よりサービスがAOLなどで始まっており、順次、ヨーロッパ、東アジアなどの各国にネットワークを構築していく予定です。



5月10日(水)12:47 | トラックバック(0) | コメント(1) | B'z | 管理

SPLASH!限定版

まだ発売1ヶ月以上あるのに
amazon、HMV、TSUTAYA、タワレコ、ヤマギワが完売
されてました。
やはりファンのみんなはパルスが大人気ですね・。・
愛バクのミサイルからバクダンにあたって風船おちていく演出も
好きでしたけどパルスですね・。・b

でも3枚買いそうです><b

買えるかなぁ・・・予約しておこうかなぁ



4月28日(金)12:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | B'z | 管理

■ニューシングル「SPLASH!」 6月7日リリース決定!

早くも今年3枚目のニューシングル、「SPLASH!」のリリースが6月7日に決定しました!B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE” に向けて気分が盛り上がる、爽快感溢れるナンバーとなっています。期待してお待ち下さい!!
さらに!今回は初回限定盤のみに特典DVDが付いています。しかも3種類!2005年 “CIRCLE OF ROCK” ツアーの映像から厳選された3タイトルですので、こちらもお楽しみに!

■収録曲
1st beat : SPLASH!
2nd beat : MVP

◆初回限定盤【CD+特典DVD付/3種類/特殊パッケージ仕様】
円形ステージで繰り広げられる演出も話題となった昨年の全国ツアー、
B'z LIVE-GYM 2005“CIRCLE OF ROCK”から厳選された迫力のライブ映像
「愛のバクダン」・「パルス」・「Fever」それぞれを収録した特典DVD付!

ぇえーー(´・ω・`)・・・B'zはシングルだけは楽曲で勝負してくる歌手だと思ってたのに。
ビーングもそうとう不景気なんでしょうね。トイズに移籍してほしいでs。
一般向けは愛バク映像ですね、でも個人的にパルスの映像がいいですよb



4月17日(月)15:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | B'z | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後