Pleasure
 
~日記の快楽~
 


B'z
~説明~
情報とか?。?

OCEANの発売日決定?

7月27日(仮)って書いてあるのをみました。
個人的には20日に出して欲しかったです;;



6月18日(土)11:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | B'z | 管理

あいかわらずなボクら

今まで好きなこともしたし たまに我慢もしてきた

『あいつはダメだ』なんてキミ勝手に

決めないで余計なお世話だヨ


どこに行ってもいい 道なんていくらでもある

立てなくなるまで考えこむより

行こうよ行こうよ 自分を叫ぼう


元気なうちに やりたいこと 見つけだしたいよ

大好きな人に 会いたいときに 会えればいいのにな

気のすむまでケンカして仲直りしたいよ

やりたいように やりたいこと できればいいのにな


いつでも正しい人なんているのかな

まあ そんなこと たいした問題じゃないネ

行こうよ行こうよ あいかわらずなボクら



6月6日(月)15:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | B'z | 管理

B'zライブ当選b

この度は「B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK ドーム公演」にお申込み頂き、あ
りがとうございました。
厳正なる抽選の結果、公演番号[54] 09/07 東京ドーム 2枚 を
ご用意することが出来ましたので当選通知(チケット代金専用払込取扱票)をお
送り致します。



5月19日(木)12:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | B'z | 管理

B'zネタ

この人形はB'zのベストアルバムのトレジャーの人気投票曲で20位を当てればもらえる人形です。
スイッチいれればワンオプが流れて動きます。
大事に保管してますb



2001年の日本武道館でGETしたサインですb

※どうでもいいですが今月16日の土曜に代官山で
ダウンタウンの松っちゃんとかが花見してました。



4月22日(金)23:13 | トラックバック(0) | コメント(6) | B'z | 管理

Brighter Day

これを聴いて泣いてます。・゚・(ノД`)・゚・。
カッコイイバラードですねぇ。
日本語で訳されてる詩を見てなおさら感動。・゚・(ノД`)・゚・。
視聴



4月9日(土)03:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | B'z | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後