Pleasure
 
~日記の快楽~
 


2006年6月を表示

MONSTER発売

・ALL-outAttack・恋のサマーセッション・無言のPromise
・MONSTER・雨だれぶるーず・明日また陽が昇るなら
この6曲がスゴイ完成度高いですね・。・b
雨だれの最初がもうかりまっかっぽいです。
LIVEまでずーっと聞いてますb

m-floの新曲も良かったんですけどB'zに押されて1回しか
まだ聞いてない・。・



6月28日(水)12:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | B'z | 管理

完全防衛・2砦。・。b

重すぎでした+。+

LKやることなかったです+。+
普通に後衛にSPPしてました・。・

HiWizやりたかった(´・ω・`)



6月26日(月)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラグナロク | 管理

FBにて

コジコジ2話分・宇多田のUltraBlue
m-floのPV・その他色々をupしました。

1週間おきに色々おいていきますね。・。b

欲しい人はメッセでパス教えます・。・b

http://www.filebank.co.jp/



6月21日(水)12:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

今週のGv

適当な偵察ついでにとったSSです。・。
ネタがないです+。+
B'zのアルバムまーだー



6月21日(水)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラグナロク | 管理

リヒ3

いってきました
久々のROでのPT狩りでした。

楽しかったです次はLKでいきたいでs



6月8日(木)01:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラグナロク | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後