Pleasure
 
~日記の快楽~
 


2006年8月を表示

GvG・。・

色々ためしてました・。・
一気にこられたら崩されてもおかしくないのに
以外に崩されないので途中で飽きてV3に移動してましたね・。・



8月14日(月)13:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラグナロク | 管理

正確には今日B'zのLIVE・。・b

いよいよB'zのLIVEでテンションもあがってきました。

赤点の常連さんからバトン頂きました。

『ROの楽しみ方バトン』


Q1、お名前は?
タバサ

Q2、鯖は?
lisa

Q3、使用キャラの職、Lv、ステ、スキル、コンセプトなど可能な範囲で紹介してください。

LK Lv97
vit110str110
HP装備でMHPが28kいけそうです・。・

HiWiz Lv99
極int極DEX
サバイバル杖Ⅱも手に入れてWiz装備は金ゴキ以外
完璧かも。・。b

BS Lv88
STR130vit50DEX50他全部20くらい
ネタなステフリの戦闘なのかな?BSでs
そのうち消します・。・

Q4、以下の項目のうち自分のROの楽しみ方にあっていると思うほど高い点数をつけてください。
ただし全てあわせて50ポイントになるよう調節してください。
(マンドクセ('A`)というあなたは1項目ずつ0~5点とかでポイントでもつけてみて下さい)

-項目-
『通常狩り』『ボス狩り』『PvP』『GvG』『アイテム、装備収集』『箱・精錬』
『製造・製薬』『露店』『コミュニケーション』『他(自分で項目を作ってもおk)』


『通常狩り』1
『ボス狩り』1
『PvP』0
『GvG』2
『アイテム、装備収集』1
『箱・精錬』1
『製造・製薬』0
『露店』1
『コミュニケーション』5
『他(枝)』38


Q5、効率とか気にしますか?

デスペナは気にします・。・
リヒ3はウマイので効率以前の問題ですね+。+

Q6、ソロ狩りとPT狩りどちらが好きですか?
7割ソロ3割PTって感じです・。・

Q7、何か集めているアイテムはありますか?
枝(約4000本、血枝(現在1本

Q8、ROにおいて、これだけは譲れないというような事はありますか?
・。・b枝

Q9、これから作ってみたいキャラは?
ニンジャ・AGI職(BSor騎士)

Q10、次にバトンを回す人5名
キュロット・リーン・タニア・フィー・エスリン
この5人で・。・



8月10日(木)00:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | ラグナロク | 管理


(1/1ページ)