Pleasure
 
~日記の快楽~
 


2005年6月を表示

97

これは99.9%の時です・。・


DEXカンストしました。


6月14日(火)12:24 | トラックバック(0) | コメント(1) | ラグナロク | 管理

やっぱり枝好き+。+

久々にクララさんがinしました。


+。+


自爆で死体だらけ;;


コッチはアポカリプスの自爆。・。


6月13日(月)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラグナロク | 管理

What a beautiful moment

ZARDのLIVEDVD買いました。
マイフレンド・負けないで
Don'tYouSee・心を開いて
とか歌ってました。
永遠も歌ってほしかった。・゚・(ノД`)・゚・。
オープニングでオーケストラverの
永遠が流れてた・。・



6月13日(月)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

あいかわらずなボクら

今まで好きなこともしたし たまに我慢もしてきた

『あいつはダメだ』なんてキミ勝手に

決めないで余計なお世話だヨ


どこに行ってもいい 道なんていくらでもある

立てなくなるまで考えこむより

行こうよ行こうよ 自分を叫ぼう


元気なうちに やりたいこと 見つけだしたいよ

大好きな人に 会いたいときに 会えればいいのにな

気のすむまでケンカして仲直りしたいよ

やりたいように やりたいこと できればいいのにな


いつでも正しい人なんているのかな

まあ そんなこと たいした問題じゃないネ

行こうよ行こうよ あいかわらずなボクら



6月6日(月)15:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | B'z | 管理


+。+


;。;


6月4日(土)23:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | ラグナロク | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後