Pleasure
 
~日記の快楽~
 


2005年7月を表示

GvG

プレジャーで初砦b


7月17日(日)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラグナロク | 管理

急に色々なネタが+。+

久々の3兄弟デス。
みんな転生済みなんですね



今日はグリフォンで虎二さんが光りましたb


そして98になりましたーb
ちなみにココからvit8ふったので
MHPが4991にb



7月12日(火)23:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | ラグナロク | 管理

復帰b

ということで
早速4Fへ行ってましたb



7月10日(日)22:48 | トラックバック(0) | コメント(1) | ラグナロク | 管理

海猿

録画してもうずっとエンディング聞いてますb
あと昨日のKIDの試合は凄かったですね>。<b
ROではラピスさんが復帰してましたし、
でも今日は回線の調子おかしかった;。;



7月7日(木)23:05 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

ネタないのでGvGのネタでも。・。

ゴスペルもらってSPが5kいってますb
ソールバーンもらったらやばそうです



無詠唱は面白いんですけど無詠唱JTが何度も連発できるので単体では即死させる勢いでした。・。
無詠唱面白いですねb



久々のGvでしたb
最後はよかったけど前半~中盤まで
何かものたりなかったなぁ・。・



7月3日(日)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラグナロク | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後