Pleasure
 
~日記の快楽~
 


久々こうしん・。・b

ニンジャがきますねー。
でもくるまでやることないです。
転生オーラ2キャラにニンジャもオーラでたら
どうなるんでしょうね・・・
2垢にすることは確実にないですし・。・

キャラスロ5きたら露店用に
AGIBSかAGI-INTスパノビ作りたいですね。


さて13日金曜日ジェイソンの日のミュージックステーション
20周年SPに当選しました。
たっぷり楽しんできます。
もちろん有給使います><b

しかしギルドのマスターはタイヘンですね+。+
ずっとそのキャラ使用ですからね~
たまにはINT170無詠唱とかしたいです・。・
最近のGvはHP28kにしてゴスからペコにして
阿修羅耐えるか色々ためしてますb
LAなければほぼみんなの阿修羅は19k~26kですね。
ゴスあれば2k~8kですけど。

これはゴスない人でも死なない確立はあがりますね・。・b



10月9日(月)13:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラグナロク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)