Pleasure
 
~日記の快楽~
 


久々の更新

B'z・稲葉の新曲がもうすこしで聴けそうです・。・b

ROではBSをついに消しました。
ニンジャ用のノビを作りました現在61です。

ラピスさんがきてくれて最後に余った倉庫のモノもらいました。
余計ブルジョアに+。+
マステラ10kエル170個オリ600個
ローヤルかなりたくさん
回復代困らずになりました・。・b
他にもスゴイ色々もらってしまい現在も倉庫パンパン状態です。
BSのカートの偉大さを知りました。



今月16日ようやく発光したLKです。
本当は9月9日でも間に合ったんですけど元々16日予定
にしていたので16日に・。・b
血枝からアユタヤのBOSSがでました。
ちなみに2本目はオークロードです。



発光・。・b
あ、そういえば角弓まだ売ってないや+。+



これは初めてタナトスのボスみたときです。
IWのないHiWizなのでどうしようもないです・。・
楽しかったです。



先週のGv
マスター+オーラでいつも以上に狙われてました。

EMCするヒマないけどエンペ叩くことはしょっちゅうできますね。



9月23日(土)11:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラグナロク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)