Pleasure
 
~日記の快楽~
 


その他
~説明~
他の出来事です

FBにて

コジコジ2話分・宇多田のUltraBlue
m-floのPV・その他色々をupしました。

1週間おきに色々おいていきますね。・。b

欲しい人はメッセでパス教えます・。・b

http://www.filebank.co.jp/



6月21日(水)12:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ボンバーマンオンライン

今日たまたま1位の人と同じチームでプレイできましたb
ものすごい圧勝でした。

さすが+。+



5月27日(土)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ネットが繋がらなくなりました。

すぐに直るのか直らないのかは未定です・。・
いきなり繋がらなくなる時はどーすればいいのでしょう?。?

これではボンバーマンもできません+。+

おまけ
タニア  (´・ω・`) http://pandausagi.exblog.jp/ の発言:
タバさんお尻愛で



5月24日(水)09:23 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

倉木麻衣のアースデーコンサート

22日に武道館に行ってきました。
会場の周りは何もなく帰りは何かないか水道橋まで歩いてました。
LIVEの内容は最初のほうは1曲1曲の間にMCがあってちょっと
盛り上がりにかけてました・。・
でも全部?シングル(たぶん)の曲だったのでほとんど知ってる曲でした。
Standupの曲の振り付けが面白かったです。

CDで聞くより声がちょっとかわいい感じでした。
B'zの場合はCDで聞くより迫力あるので
良い例でいえばultra soulですね・。・
CDでは聞く気しないのにLIVEではあの歌は化けますね++

MONSTER'S GARAGE楽しみでs



4月24日(月)11:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

世界がもし100人の村だったら

世界がもし100人の村だったら

-------------------------------------------------中学校に通う長女の担任は生徒たちに、
毎日メールで学級通信を送ってくださるすてきな先生です。
そのなかに、とても感動したメールがあったので
みなさんにも送ります。少し長くてごめんなさい。

今朝、目が覚めたときあなたは今日という日に
わくわくしましたか?
今夜、眠るときあなたは今日という日に
とっくりと
満足できそうですか?
今いることが、こよなく大切だと思いますか?

すぐに「はい、もちろん」といえなかったあなたに
このメールを贈ります。
これを読んだらまわりがすこし違って見えるかもしれません。

世界には63億人の人がいますがもしそれを
100人の村に縮めるとどうなるでしょう。
100人のうち

52人が女性です
48人が男性です

30人が子どもで
70人が大人です
そのうち7人が
お年寄りです

90人が異性愛者で
10人が同性愛者です

70人が有色人種で
30人が白人です

61人がアジア人です
13人がアフリカ人
13人が南北アメリカ人
12人がヨーロッパ人
あとは南太平洋地域の人です

33人がキリスト教
19人がイスラム教
13人がヒンドゥー教
6人が仏教を信じています
5人は、木や石など、すべての自然に
霊魂があると信じています
24人は、ほかのさまざまな宗教を信じているか
あるいはなにも信じていません
17人は中国語をしゃべり9人は英語を
8人はヒンディー語とウルドゥー語を
6人はスペイン語を6人はロシア語を
4人はアラビア語をしゃべります
これでようやく、村人の半分です
あとの半分は
ベンガル語、ポルトガル語
インドネシア語、日本語
ドイツ語、フランス語などを
しゃべります。

いろいろな人がいる
この村ではあなたとは違う人を
理解すること相手をあるがままに
受け入れることそしてなにより
そういうことを知ることがとても大切です。

また、こんなふうにも考えてみてください
村に住む人びとの100人のうち

20人は栄養がじゅうぶんではなく
1人は死にそうなほどです
でも15人は太り過ぎです

すべての富のうち
6人が59%を持っていて
みんなアメリカ合衆国の人です
74人が39%を
20人が、たったの2%を分けあっています

すべてのエネルギーのうち
20人が80%を使い
80人が20%を分けあっています

75人が食べ物の蓄えがあり
雨露をしのぐところがあります
でも、あとの25人はそうではありません
17人は、きれいで安全な水を飲めません

銀行に預金があり財布にお金があり
家のどこかに小銭が転がっている人は
いちばん豊かな8人のうちの1人です

自分の車を
もっている人は7にんのうちの1人です

村人のうち
1人が大学の教育を受け
2人がコンピューターを
もっていますけれど、
14人は文字が読めません
もしあなたがいやがらせや逮捕や拷問や
死を恐れずに信仰や信情、良心に従って
なにかをし、ものが言えるなら
そうではない48人より恵まれています

もしあなたが空爆や襲撃や地雷による殺戮や
武装集団のレイプや拉致におびえていなければ
そうではない20人より恵まれています

1年の間に、村では
1人が亡くなります
でも、1年に2人
赤ちゃんが生まれるので
来年、村人は
101人になります

もしもこのメールを読めたなら、
この瞬間、あなたの幸せは
2倍にも3倍にもなります
なぜならあなたには
あなたのことを思って
これを送った
誰かがいるだけでなく
文字も読めるからです

けれどなにより
あなたは
生きているからです

昔の人は言いました
巡り往くもの、
また巡り還る、と

だからあなたは、
深ぶかと歌ってください
のびやかに踊ってください
心をこめて生きてください
たとえあなたが、傷ついていても
傷ついたことなどないかのように
愛してください

まずあなたが
愛してください
あなた自身と、人が
この村に生きてある
ということを

もしもたくさんのわたし・たちが
この村を愛することを知ったなら
まだ間にあいます
人びとを引き裂いている
非道な力から
この村を救えます
きっと



4月16日(日)03:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後