Pleasure
 
~日記の快楽~
 

新しい順に表示

今週のGv

適当な偵察ついでにとったSSです。・。
ネタがないです+。+
B'zのアルバムまーだー



6月21日(水)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラグナロク | 管理

リヒ3

いってきました
久々のROでのPT狩りでした。

楽しかったです次はLKでいきたいでs



6月8日(木)01:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラグナロク | 管理

SPLASH!発売です・。・b

今週はNEWSの山下ソロが40万枚売れて確変がおきました・。・
来週はB'z vs 関ジャニ vs 山下2週目 になりそうですねb

前作16万のB'z今回どれだけ初動いくんだろう+。+
25~30万と予想しています・。・b
アルバム先行なので2週目はものすごい落ちそうですけどね。

早くMVP聞きたい++



6月6日(火)12:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | B'z | 管理

ボンバーマンオンライン

今日たまたま1位の人と同じチームでプレイできましたb
ものすごい圧勝でした。

さすが+。+



5月27日(土)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ネットが繋がらなくなりました。

すぐに直るのか直らないのかは未定です・。・
いきなり繋がらなくなる時はどーすればいいのでしょう?。?

これではボンバーマンもできません+。+

おまけ
タニア  (´・ω・`) http://pandausagi.exblog.jp/ の発言:
タバさんお尻愛で



5月24日(水)09:23 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理


(4/31ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後