Pleasure
 
~日記の快楽~
 


B'z
~説明~
情報とか?。?

ピエロ最高です><b

6月?にさらに新曲がでるそうです。

今年のB'zは活発ですね・。・b
ツアー中にアルバム出そうですね。

今年はビーパのVIDEO-GYMもやるので
そっちも楽しみです。



4月12日(水)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | B'z | 管理

LIVE-GYM2006”MONSTER'S GARAGE”

LIVEでピエロが歌われる発言がありましたね。
ピエロはマグノリアより好きです。個人的な予想として
B'zのアルバム「GAREGE(になるのかな?)」が
5月末~6月中に出ると思うんですよね。
ゆるぎな・衝動もいれてくるでしょうね・。・

SURVIVE系がいいんですけど7th系のアルバムみたいです。

今年はミエナイチカラが歌われるでしょう・。・b
1年で1番楽しみなLIVE早く行きたい><



4月7日(金)12:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | B'z | 管理

ニューシングル『ゆるぎないものひとつ』4月12日リリース決定

【収録曲】
1st beat : ゆるぎないものひとつ
[ 10周年記念作品 全国東宝洋画系ロードショー
 「名探偵コナン~探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)~」主題歌 ]

2nd beat : ピエロ

楽しみです><b



2月20日(月)15:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | B'z | 管理

LIVE-GYM2006

開催決定しましたねb
まだタイトル未定ですけど
最近このブログ重くてログインもできないじょうたいです++
なんとかならないのかな?



2月16日(木)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | B'z | 管理

LIVE-GYM2006

開催決定しましたねb
まだタイトル未定ですけど
最近このブログ重くてログインもできないじょうたいです++
なんとかならないのかな?



2月16日(木)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | B'z | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後