Pleasure
 
~日記の快楽~
 


ROネタないので

GvのネタとかあるんですけどGvレポは苦手なのでタニアさんに
おまかせして、リアルネタ書こうにも
リアルネタはmixiで書いてますし++
でもたまにはコッチで書こうかなぁ

こないだ幕張の35FのGOLDGYMがある場所でお風呂
入ってたんですけどすごい景色いいですね・。・b

幕張の高いビルよりさらに高いのでものすごい遠くまで見えましたb

ちなみにダパンプのKenがGYMにいました。

興味なかったのでそのまま帰りました+。+
ISSAだったら声かけてたかも・。・



4月10日(月)15:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)