Pleasure
 
~日記の快楽~
 


ラグナロク
~説明~
出来事・。・

急に色々なネタが+。+

久々の3兄弟デス。
みんな転生済みなんですね



今日はグリフォンで虎二さんが光りましたb


そして98になりましたーb
ちなみにココからvit8ふったので
MHPが4991にb



7月12日(火)23:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | ラグナロク | 管理

復帰b

ということで
早速4Fへ行ってましたb



7月10日(日)22:48 | トラックバック(0) | コメント(1) | ラグナロク | 管理

ネタないのでGvGのネタでも。・。

ゴスペルもらってSPが5kいってますb
ソールバーンもらったらやばそうです



無詠唱は面白いんですけど無詠唱JTが何度も連発できるので単体では即死させる勢いでした。・。
無詠唱面白いですねb



久々のGvでしたb
最後はよかったけど前半~中盤まで
何かものたりなかったなぁ・。・



7月3日(日)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラグナロク | 管理

8613成仏?

861さんが今日でラストになるみたいです;;
ボストンで英語ペラペラになってくるそうです。
+。+



7月2日(土)23:48 | トラックバック(0) | コメント(1) | ラグナロク | 管理

ネタがないのでRO状況

45.5%で79M。・゚・(ノД`)・゚・。でも98だと
79Mで22%くらいかな(´・ω・`)
jobはもうちょっとで66です。



6月27日(月)23:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | ラグナロク | 管理


(9/17ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後